ユリ(少女時代)、清楚系ふわふわワンピース姿で近況報告…主演ドラマ「別れの猶予、一週間」撮影中(提供:OSEN)
ユリ(少女時代)、清楚系ふわふわワンピース姿で近況報告…主演ドラマ「別れの猶予、一週間」撮影中(提供:OSEN)
ガールズグループ「少女時代」のユリが清楚な美貌を発散し近況を伝えた。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ

30日の本日、歌手兼女優としても活動中のユリが、個人のSNSを通じて写真1枚を掲載した。

公開された写真の中でユリは清楚さがにじみ出るふわふわしたワンピースを着てカメラを見つめており、花々の間でも妖精のような美しさを発散し、ファンたちの注目を集めた。

特にこの写真を見た同じ「少女時代」のメンバーのスヨンは「GIRLのグラビアじゃない?思い出のGIRL」とコメントを残し、依然として厚い親交を誇っている。

一方最近ユリは、愛する男性の生命を救うため1週間以内に彼と別れなければならない女性の物語を描いたミニドラマ「別れの猶予、一週間」の主人公“パク・ガラム”役にキャスティングされた。ミニドラマ「別れの猶予、一週間」は、SBSケーブルチャンネルおよびOTTプラットフォームで公開予定で、今月28日にクランクインに突入したことが伝えられた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95