“黄金コンビ”パク・ボゴム&パク・ソダム主演新ドラマ「青春記録」、Netflixで全世界に公開確定(提供:news1)
“黄金コンビ”パク・ボゴム&パク・ソダム主演新ドラマ「青春記録」、Netflixで全世界に公開確定(提供:news1)
tvN新月火ドラマ「青春の記録」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:アン・ギルホ)の制作会社パン・エンターテインメント側は30日、「『青春の記録』が今年の下半期に韓国tvNでの放送後、Netflixを通じてアジアおよび英語圏地域を皮切りに、全世界約190か国に公開される」と明らかにした。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

「青春の記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描くドラマだ。夢を見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって前進する彼らの熱い記録がときめきと共感を届ける作品だ。

俳優のパク・ボゴムと女優のパク・ソダムが主演を務め、「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」などを演出したアン・ギルホ監督と、「ドクターズ~恋する気持ち」、「愛の温度」などを執筆したハ・ミョンヒ作家が意気投合した。確固たる演技力や優れたスター性を持ったキャストたちと、“ウェルメイド”な制作陣の出会いに多くの関心を得ている。

特に放送前からNetflixを通じて全世界公開を決定し、韓国内外の業界関係者たちと海外コンテンツ市場での期待値を証明した。

パン・エンターテインメントの関係者は「『椿の花咲く頃』に続いて『青春の記録』のNetflixでの放送をきっかけに、NetflixのようなOTT(オーバー・ザ・トップ)企業とさらに堅固なリファレンスを蓄積することになった」とし、「これを通じて持続的に良質なコンテンツを供給し、さまざまな韓国内外のOTT企業と多角度から接触しながら、新しいビジネスモデルと収益構造を構築する計画」だと説明した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95