全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【トピック】俳優イ・ジェウク、先輩ヒョンビンからの差し入れに感謝

コメント

2020/07/30 19:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優イ・ジェウクが、先輩俳優ヒョンビンからのカフェカーの差し入れに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジェウクは27日、自身のSNSに「先輩、ありがとうございます!」という日本語の文章と写真を掲載。

公開された写真では、ヒョンビンが送ったカフェカーの前で丁寧にあいさつをしている様子がうかがえる。カフェカーの垂れ幕には「俳優ヒョンビンとVASTが『ドドソソララソ』のすべての俳優とスタッフの方々を応援します」と書かれています。

イ・ジェウクは2018年のヒョンビン&パク・シネ主演のドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」にマルコ役で出演。ヒョンビンと同じ事務所に所属して俳優活動を続けている。

これを見たネットユーザーは「ヒョンビンさん後輩思いのリ・ジョンヒョク」、「撮影頑張って~」など多くの声が寄せられている。

イ・ジェウクは、来月26日に放送開始するKBSの水木ドラマ「ドドソソララソ」の撮影で忙しい日々を過ごしている。

最終更新:2020/07/30  23:44


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.