カムバックを控えた「Rocket Punch」が、ユンギョンとソヒのティーザーコンテンツを公開してファンたちをときめかせた。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「Rocket Punch」が、ユンギョンとソヒのティーザーコンテンツを公開してファンたちをときめかせた。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「Rocket Punch」が、ユンギョンとソヒのティーザーコンテンツを公開してファンたちをときめかせた。

Rocket Punch の最新ニュースまとめ

「Rocket Punch」は29日午前0時、公式SNSを介しユンギョン、ソヒの個人イメージとコンセプトフィルムを同時に公開した。「Rocket Punch」は8月4日、ミニ3集「BLUE PUNCH」発売に先立ちユンギョン、ソヒのティーザーコンテンツで「KETCHY」(ファン)の期待感を高めた。

公開された個人のイメージでユンギョンは、ほのかに輝く紫色のヘアスタイルでファンの視線を捕えて、ソヒは爽やかな表情でファンの笑顔を誘った。また、違うバージョンの個人画像は二人ともほのかな目つきでカメラを見つめて風変りな魅力を発散した。

続いてコンセプトフィルムを介してユンギョンとソヒは愛嬌の混ざった表情と胸キュンを誘発する視線でファンの心を一気に溶かした。特にユンギョンはファンを呼ぶような手振りでときめきを刺激し、ソヒは可愛らしい小物を利用して清涼な魅力を誇った。

「Rocket Punch」は28日を皮切りに、メンバーの個人ティーザーコンテンツを公開、カムバックの雰囲気を熱している。まだ公開されていないジュリとダヒョンの個人イメージとコンセプトフィルムにもファンたちの期待感が傾いた。

また、「Rocket Punch」はカムバック当日の8月4日までミュージックビデオティーザー、ハイライトメドレーなど多彩なコンテンツでファンにミニ3集「BLUE PUNCH」のヒントを伝える予定だ。

「BLUE PUNCH」は、「Rocket Punch」特有のさわやかさを最大化させてくれる三番目のミニアルバムだ。「Rocket Punch」はさらにアップグレードされた清涼感、磨かれたビジュアルで歌謡界にクールなパンチを飛ばして夏のシーズンソングの系譜を継ぐ見通しだ。

「Rocket Punch」は8月4日、ミニ3集「BLUE PUNCH」で6か月ぶりにファンのそばに帰ってくる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81