キム・ヨハンXソ・ジュヨンXヨ・フェヒョン、韓国版「ツンデレ王子のシンデレラ」出演確定(提供:news1)
キム・ヨハンXソ・ジュヨンXヨ・フェヒョン、韓国版「ツンデレ王子のシンデレラ」出演確定(提供:news1)
カカオMが、オリジナルデジタルドラマ「美しかった私たちに」にキム・ヨハン、ソ・ジュヨン、ヨ・フェヒョンが出演を確定したと伝えた。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

 「美しかった私たちに」は明朗はつらつとした女子高生シン・ソリと彼女が17年間片思いしている隣の家の幼なじみチャ・ホンをめぐるフレッシュな若者たちの初恋ロマンスだ。中国テンセントTVの人気ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」をカカオMが韓国版としてリメイク制作する作品だ。

 中国原作は2017年放送当時、再生回数37億回を記録するほど爆発的な人気を得て、韓国でもNetflixを通じて公開され話題となった。モバイル視聴環境に最適化されたデジタルドラマで、各20分前後、計24話で制作される。カカオMがカカオと共に準備しているカカオトーク基盤の新しい映像プラットフォームを通じて、年内公開予定だ。

 キム・ヨハンはシン・ソリに片思いされるチョンチ高校の”顔の天才(イケメン)”で頭も良い17歳の完ぺき男子=チャ・ホン役を担う。女優ソ・ジュヨンは17年間、チャ・ホンだけを思うさわやかではつらつとした女子高生=シン・ソリ役を、シン・ソリに片思いする水泳特技生=ウ・デソン役は俳優ヨ・フェヒョンが演じる。

 制作陣は「17歳の少年少女たちのさわやかでときめき、コミカルなロマンスが私たちの心をくすぐり、ドキドキさせながら、初恋の思い出を呼び覚ますだろう」とし「私たちの時代と文化にふさわしい感性で新しく誕生するドラマ『美しかった私たちに』に期待してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2