全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」で共演のソ・イェジと“恋人感”あふれるショットを公開

コメント

2020/07/25 18:23配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全3枚

俳優のキム・スヒョンと女優のソ・イェジが実際の恋人のような雰囲気を漂わせ、視聴者たちの視線を集めている。

キム・スヒョンは25日の午後、自身の公式SNSに数枚の写真を掲載し、フォロワーたちの視線を一気に集めた。同僚の女優ソ・イェジと撮った写真を多数アップしたためだ。

キム・スヒョンがアップした写真を見ると、美しい景色を誇る野外のベンチに座っているキム・スヒョンとソ・イェジの姿が盛り込まれている。

ソ・イェジとキム・スヒョンの2人が一緒に自撮りを撮ったり、キム・スヒョンが1人で被写体にもなったりもした。いわゆる“彼氏感のある写真”を完成させ、ファンたちが手にする機会を作った。

キム・スヒョンは自撮り写真を撮っている時に爆笑したが、これにソ・イェジも持ち前の目に笑いを浮かべながら一緒に楽しい雰囲気を作った。

彼らが出演中のtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(脚本:チョ・ヨン、演出:パク・シヌ)は、人生の重さがつらく愛を拒否する精神病棟の保護士ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつき愛を知らない童話作家ムンヨン(ソ・イェジ)が互いに傷を癒し合う童話のようなロマンティックコメディ。

ガンテやムンヨンは現在、つかみどころのないロマンスを描き、視聴者たちの気を揉ませている。


この投稿をInstagramで見る

#ItsOkaytoNotBeOkay

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿 -


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.