イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)、次期アルバムネタバレから音楽作業までサプライズ公開(提供:OSEN)
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)、次期アルバムネタバレから音楽作業までサプライズ公開(提供:OSEN)
韓国ボーイズユニット「H&D」(イ・ハンギョルナム・ドヒョン)が、25日のライブ放送を通じて、準備中の次期アルバムのネタバレを公開して話題を集めている。

イ・ハンギョル(BAE173) の最新ニュースまとめ

25日、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ネイバーV LIVEを通じて現在準備中の作業映像をサプライズ公開してファンたちの爆発的な反応を呼び起こした。

今回のV LIVEでは、作業中の映像を大型スクリーンで公開して試写会を連想させた。ナム・ドヒョンの音楽的な才能が引き立つ姿はもちろん、イ・ハンギョルとのコラボでファンの心を捕らえた。

二人は、「作曲・作詞能力評価」のゲームを通じて実力を誇り、様々なゲームコーナーを用意してセンスあふれる話術とユーモアのセンスを披露するなど、リアルタイムで活発にコミュニケーションした。

久しぶりに近況を知らせたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、次のアルバムを準備中だと明らかにしファンからの期待感を倍増させた。

イ・ハンギョル、ナム・ドヒョンがどのような姿に変身してファンたちに会いに来るのか期待を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94