全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優ソン・スンホン、撮影現場でのときめくハンサムスーツ姿で近況報告…“一緒に夕食を食べたい”ビジュアル

コメント数:2

2020/07/23 20:51配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

俳優のソン・スンホンが優れたスーツ姿でファンたちに近況を伝えた。

23日の本日、俳優のソン・スンホンが個人SNSを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中でソン・スンホンは、広告撮影現場でポーズを取っており、巧みなブラックのスーツ姿で多くの女性ファンたちをまたもや胸キュンにさせた。

一方、ソン・スンホンは今月14日に終了したMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」に出演し、気難しいが人間味あふれる精神科医師キム・ヘギョン役で女心を虜にした。

ドラマの放送が終了した感想について「キム・ヘギョンという人物を演じながら幸せな時間を過ごした。傷を回復していくヘギョンを通じて多くのことを悟り、癒された作品だった」とし、「楽しい作品を作ってくださった監督や脚本家のお2人をはじめに、現場スタッフの方々、同僚俳優の方々に感謝したい。最後までドラマを愛してくださった視聴者の皆さんにも感謝申し上げる」と伝えている。



コメント数ランキング コメント数:2










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.