「B.O.Y」ユビン、19日ソロシングル先行公開…ベールに包まれたプロジェクトに関心集中

コメント

2020/07/16 07:57配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81

全1枚

男性デュオ「B.O.Y」の隠された最初のタロットカードが、そのベールを脱いだ。

所属事務所は15日、公式SNSを通じて先立って公開した三枚のタロットカードの一枚目の正体が公開された画像を掲載してユビンのソロ新曲発売を発表した。

公開された画像の中には上部にユビンという英語のスペルが書かれており、下段には「2020,07.19 6PM」というフレーズが書かれている。中には疑問のワイングラスが描かれており、好奇心を集める。

残された二枚のタロットカードの正体はまだベールに包まれており、ファンの関心がさらに増幅されている。ここで、カードの下に以前はなかった「Because of you. we always feel so loved」というロマンチックな文章が追加され、濃い感想を抱かせる。

ユビンの新曲発売を皮切りに、残りの二枚のタロットカードはどのようなプロジェクトをリリースするのか多くの人々の期待と関心が集まっている。

ユビンの新しいシングルは19日午後6時、各種音源サイトを通じて鑑賞することができる。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら