全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

女優のコ・ウナ、番組で「結婚したい理想のタイプはキム・ホジュン」と発言…弟ミルとのキス騒動にも言及

コメント

2020/07/09 00:32配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95

全1枚

女優のコ・ウナが理想のタイプだとトロット歌手のキム・ホジュンについて言及した。

今月8日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」では「正気でない人」特集として、タク・ジェフン、コ・ウナ、イ・ウンギョル、ビクター・ハンが出演し、トークを繰り広げた。

同日、コ・ウナは弟のミル(MBLAQ)とともに運営しているYouTubeチャンネル「パン家(2人の本名の名字がパン)」に触れた。コ・ウナは「チャンネル登録者の方々は面白く画期的だというが、私の周りの人たちはまだ猫を被っているという」とし、「弟が自主的に検閲をしてとても管理してくれている」と述べた。

そしてコ・ウナは「実はこれまでとてもつらかった。パニック障害になった。私の姿を隠して活動するので大変だった」とし、「映画祭に行ってもロングドレスだけを着た。足にテーピングをしていた。とても震えていたのでそうした」と述べた。

コ・ウナは「芸能人が私には合わないようだった。弟がYouTubeをやりながら、私の姿を引き出してくれたと思う」と述べた。

これにMCのキム・グラは「それでは夫になる人はこの姿をすべて理解しなくてはいけないのだろうか。あんな自由奔放な姿を嫌がったらどうするのか」と尋ねた。これにコ・ウナは「パン・ヒョジン(コ・ウナの本名)を自主的に隔離させる」とし、「結婚したい。男らしく重みのあるスタイルが好きだ」と、最近注目している芸能人にキム・ホジュンを挙げた。

コ・ウナは「以前、バラエティ番組に出ていたが、弟とキスをしたことが問題になった」おし、「我が家がもともとスキンシップがまったくない。今回釈明をしなければという思いになり話をした。当時はあまりにも難しく、番組から要求されることが多かった」と述べた。そしてコ・ウナは「こうして釈明していたら、誤解して申し訳ないというコメントが多くなった」と述べた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら