全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ラッパーTAKUWA、整形手術前後の写真を公開「小さい目がコンプレックスだった…」

コメント数:14

2020/07/07 13:52配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

最近Mnet「GOOD GIRL」に出演したラッパーTAKUWAが整形手術の事実を告白した。

 TAKUWAは去る6日、自身のInstagramに「私は整形手術をした」として、長文と共に整形前後の姿が写った写真を投稿した。

 彼は「なぜ?私はコンプレックスがあった。目が小さいこと。それでたくさん冷やかされたり、たくさん傷付いた。私は人を見た目で評価しないが、私の姿が私にとっては不満足だった。だから整形手術を決心した」と理由を明かした。

 整形手術で前向きな変化があったという彼は「不思議なのは、見た目が変わると内面的にも変化が起きたということだ。自尊心が高まり、人生においてより自分らしい選択ができるようになった」と説明した。

 続けて「私は人々に整形を推薦したり、推奨したいのではない。正確な情報を残してもう少し考える材料を与えるだけだ。整形手術広告は大部分がビフォー&アフターを強調する。しかし私は消費者たちがすべての過程を透明に知る権利があると思った。そして、これが整形に悩む人々、そしてさらには整形業界にももっと良い影響を与えることを願っている」と自身の考えを伝えた。

 一方、TAKUWAは最近、Mnet「GOOD GIRL」でQUEEN WASABBIとのステージ途中にキスパフォーマンスを披露し話題となった。


コメント数ランキング コメント数:14










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.