全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」25~26話、ソン・スンホンがソ・ジヘに告白

コメント

2020/07/07 09:42配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 6日に放送されたMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」25~26話では、ドヒ(ソ・ジヘ)の気持ちを自分に向けさせようと努力するヘギョン(ソン・スンホン)の様子が描かれた。

 ヘギョンとジェヒョク(イ・ジフン)の殴り合いを見たドヒは、ためらうことなくジェヒョクと共に警察署に向かった。ジェヒョクが後から謝ったが、ドヒはゴヌ(イ・ヒョンジン)に蛮行を伝え、反したくないというようにすぐにその場を離れて関係が完全に終わったことを伝えた。またヘギョンにはみすぼらしい顔を見られたと思って、連絡を避けて苦しんだ。

 ヘギョンはドヒが電話を取らず、行方を突き止めようとした。ゴヌの連絡で大したことはなかったと知って安心したが、自分に正直でないドヒに寂しさと心配を吐露した。

 ヘギョンが彼女を理解しようと努力しているにも関わらず、ドヒは「私は今、すごく深いです。ヘギョンさんとご飯を食べること」と予想だにしなかった反応に、ヘギョンは複雑な心境になった。続けてジェヒョクとの関係によってヘギョンが被害に遭ったと思ったドヒは、冷たい言葉を吐いて距離を置こうとしていたのだった。

 ヘギョンはドヒの自宅前に行き、「ドヒさんが僕と楽にご飯を食べられるように、僕がそうしてあげるから、待っていてください」と告白した。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.