全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

[韓流]メンバーにいじめ AOAリーダーが脱退・活動中止

コメント数:13

2020/07/05 15:03配信
Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.

全2枚

【ソウル聯合ニュース】数々のヒット曲を飛ばした韓国のガールズグループAOA(エーオーエー)の元メンバーで現在は女優として活動するクォン・ミナが、グループ在籍中にリーダーのジミンから激しいいじめに遭ったと告白したことを受け、AOAの所属事務所は5日、ジミンがグループを脱退するとともに、すべての芸能活動を中断することを決めたと明らかにした。

 昨年AOAを脱退したクォン・ミナは3日、交流サイト(SNS)で、いじめのせいでグループを脱退することになり、自殺を試みたこともあったという衝撃の告白をした。クォン・ミナは「脱退したくなかったが、自分を嫌っている人が1人いて、その人から10年間いじめに遭い、我慢したがAOAをあきらめた」とつづった。続けて、「父が亡くなり楽屋で一度泣いたら、あるメンバーが、『雰囲気が悪くなる、泣くな』と言われて楽屋のクローゼットに連れていかれ、すごく怖いと思った」とも書き込んだ。

 クォン・ミナは告白とともに、いじめに対する謝罪を要求。これを受け、ジミンは謝罪したが、クォン・ミナは「心をこめて謝罪しに来たとは思えない」などと突き放した。

 AOAは2012年に8人組としてデビュー。「Heart Attack」「Like a Cat」などのヒットを飛ばしたが、2017年にメインボーカルのチョアが脱退するなどメンバーが減少。クォン・ミナが脱退してからは5人で活動していた。


コメント数ランキング コメント数:13










この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.