タレントのチャン・ソンギュが女優ハ・ジウォンのリアクションを激賛した(提供:OSEN)
タレントのチャン・ソンギュが女優ハ・ジウォンのリアクションを激賛した(提供:OSEN)
タレントのチャン・ソンギュが女優ハ・ジウォンのリアクションを激賛した。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

 チャン・ソンギュは26日、個人SNSに「ジウォンヌナ(年下の男性が年上の女性を親しみを込めて呼ぶ呼称)のリアクション、最高。僕が息を吸っただけで笑ってくれる。僕が出てるすべての番組の固定傍聴客にしてあげたい。本気で。」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真にはチャン・ソンギュがハ・ジウォンと一緒にいるところが収められた。2人はJTBCのバラエティ番組「部屋の隅1列」のMCとゲストとして出会った。

 特に写真の中でのハ・ジウォンは長い髪を片方の方からおろし、さわやかな笑みを浮かべている。チャン・ソンギュは「部屋の隅1列」の衣装である赤色の運動福を着て、ハ・ジウォンと一緒に笑みを浮かべて和気あいあいとた雰囲気を醸し出している。

 「部屋の隅1列」は映画を愛する人たちが1つの部屋に集まって映画と人文学についてトークを繰り広げるバラエティ番組だ。毎週日曜日の午前10時40分から放送されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 84