歌手ヤン・ジュンイルの母、「実の娘じゃない」vs前夫人と主張する女性「3年の結婚生活」(提供:News1)
歌手ヤン・ジュンイルの母、「実の娘じゃない」vs前夫人と主張する女性「3年の結婚生活」(提供:News1)
韓国歌手ヤン・ジュンイル(51)が、離婚と再婚疑惑に再び包まれた中で、今回はヤン・ジュンイルの母親が息子と前恋人の間に子どもはいないと主張した。

25日、ヤン・ジュンイルの母親と推定される人物Aさんは、YouTubeのコンテンツに長文のコメントを残してヤン・ジュンイルの噂と関連した立場を明らかにした。

Aさんは、「息子の前の恋人が息子の子どもの世話をしてほしいというならジュンイルは拒まない」としながらも、「私は子どもがジュンイルの実の子どもだと願うが、私の知る限りそうではない」と主張した。続いてYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」に、「息子の前の恋人の連絡先を教えてくれれば、なぜ子どもをジュンイルの娘だというのかと問わず(前の女性を)助けるだろう」と、「ジュンイルは、子どもの世話をすることに躊躇しないだろう」と付け加えた。現在、このコメントは削除された状態だ。

最近オンラインコミュニティでは、「ヤン・ジュンイルが密かに産んだ娘が高校生であり、最初の妻が娘と一緒にグアムにいる」という内容の文が公開された。これと関連してヤン・ジュンイル側は9日に、「事実ではない」との立場を明らかにして離婚と再婚の噂を一蹴した。

しかし「カロセロ研究所」は、22日の放送でヤン・ジュンイルの最初の妻だと主張する女性との通話内容を盛り込んだ動画を公開しており、離婚と再婚に関連するヤン・ジュンイルの疑惑を提起した。

この女性は録音記録から、自身がヤン・ジュンイルと1990年代に結婚をしており韓国で婚姻届を提出した事実があり、3年ほど結婚生活をした後に離婚したと主張した。また、現在はヤン・ジュンイルと連絡を取っていないとし、その後再婚した妻がヤン・ジュンイルの過去の結婚の事実を知っているかは分からないと述べた。

現在までヤン・ジュンイル側は、いかなる立場も出さないまま黙秘を続けている状況である。

一方ヤン・ジュンイルは25日、MBCエブリワン「ビデオスター」の収録を進行する。この放送で離婚と再婚疑惑に関連した立場を明らかにするか、関心が集まっている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94