スジ(元Miss A)、マスク姿で差し入れを送ったファンに感謝…映画「ワンダーランド」撮影中(提供:OSEN)
スジ(元Miss A)、マスク姿で差し入れを送ったファンに感謝…映画「ワンダーランド」撮影中(提供:OSEN)
ガールズグループ「Miss A」出身の女優スジがファンたちからもらったプレゼントに認証ショットを残した。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

スジは25日午後、自身のSNSに数枚の写真を掲載しハートの絵文字を書いた。

同日彼女が公開した写真を見ると、黒いロングヘアを垂らしマスクを着用したスジの姿が収められている。

マスクで鼻と口を覆っていてもキレイな美貌を隠すことができないことを感じさせる。

最近スジはキム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」を撮影している。同日スジのファンクラブの有志が彼女を応援するためにコーヒーのケータリングカーを送ったものと見られる。

「ワンダーランド」はこの世を去った家族や恋人と映像通話で再会する物語を描くSFドラマジャンルで、パク・ボゴム、スジ、チョン・ユミ、チェ・ウシク、中国出身のタン・ウェイなどが出演する。


この投稿をInstagramで見る

💜

숮이 💄💅👡👠🎀👙🌂👗🌂🎀💋💌(@skuukzky)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95