「一緒に夕飯食べませんか?」19、20話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの心を受けとる…本格恋愛開始(提供:OSEN)
「一緒に夕飯食べませんか?」19、20話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの心を受けとる…本格恋愛開始(提供:OSEN)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

23日午後に放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の19、20話では、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が恋愛をスタートする姿が描かれた。

キム・ヘギョンは、チョン・ジェヒョク(イ・ジフン)のせいで苦しんでいるウ・ドヒを慰めた。それとともに美味しい食べ物を作って、ウ・ドヒの話を丁寧に聞いた。ウ・ドヒは、キム・ヘギョンの前で辛い心境を打ち明けた。

そしてキム・ヘギョンは、ウ・ドヒに自分の心を受け入れてくれともう一度伝えた。キム・ヘギョンは、「私のことだけ考えて」と言いながら手を差し出した。ウ・ドヒは悩んだ末にキム・ヘギョンが差し出した手を握った。

ウ・ドヒは、キム・ヘギョンの手を握りながら「告白しようとしてから長く経った」と告白した。キム・ヘギョンは、すでにウ・ドヒの心に気付いていたことを明かした。ウ・ドヒとの漢江でのキャンプの時に気付いたという。

ついにキム・ヘギョンとウ・ドヒは、恋愛を始めることになった。キム・ヘギョンは、ウ・ドヒの心をよく知り配慮してくれる人だった。ウ・ドヒは、チョン・ジェヒョクから受けた傷を癒してもらいながら甘い恋愛を始めることになった。キム・ヘギョンは、ウ・ドヒの手をぎゅっと握って家に送っていた。

一方、チョン・ジェヒョクはウ・ドヒを待っている時にジン・ノウル(ソン・ナウン)からの電話を受けて会いに行き、ウ・ドヒを諦めないという心境を告白した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94