【トピック】イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会って視聴者の期待爆発

コメント数:5

2020/06/22 20:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 5

全1枚

韓国人気バラエティ番組「三食ごはん漁村編5」に、ついに俳優イ・ソジンが登場。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとの初コンビが期待されている。

19日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編5」の8話では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、悪天候の中、釣りと筌(うえ)を使ってみんなで力を合わせてアナゴの塩焼き、カサゴの揚げもの、卵チャーハンと味噌なべ、タコのちゃんぽんを食べることができた。

放送の最後で来週の予告編が公開されたが、ついにイ・ソジンがチュックルド(竹窟島)にやってくる。イ・ソジンは同い年のチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと丁寧にあいさつ。

しかし、ソン・ホジュンに対しては違っていた。船におりてきてあいさつするソン・ホジュンを見るなり、イ・ソジンは「アワビは捕ったの?」と尋ねたのだが、実は到着前に肉を買ってくるようにとユ・ヘジンからの電話を受け、「ソン・ホジュンにアワビを捕っておくように伝えてほしい」と言っていたのだった。

今後、4人の島での生活は期待以上に愉快になると視聴者の期待が高まっている。チャ・スンウォンはイ・ソジンに「あまりにも仕事しないんじゃない?」とつっこむと、イ・ソジンは「ゲストが何をするっていうの」と「三食ごはん」の達人らしい余裕を見せて笑いを誘った。

見かねたチャ・スンウォンは「ソジンさん、ニンニクを一度むこう」と仕事を与え、イ・ソジンは往年の姿に戻り、チャ・スンウォンとユ・ヘジンがああだこうだというのを見ながら「こうしてケンカする雰囲気が好き」として笑わせた。

ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)のバラエティのペルソナであるイ・ソジンとチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、ついに出会い、島で誕生する彼らのチームワークに期待が高まっている。


コメント数ランキング コメント数:5






この記事が気に入ったら