「EXO」CHANYEOL、オーディオシネマ「ドキドキする」今日(18日)公開.. 「初恋のときめき」(提供:OSEN)
「EXO」CHANYEOL、オーディオシネマ「ドキドキする」今日(18日)公開.. 「初恋のときめき」(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」のCHANYEOLが主演したオーディオシネマ「ドキドキする」が、今日(18日)午前0時に公開された。

EXO の最新ニュースまとめ

CHANYEOLは、ネイバーオーディオクリップによる韓国国内初のオーディオシネマ「ドキドキする」で水着デザイナーを夢みる高校生ペ・スグ役で声の演技に挑戦した。

オーディオシネマ「ドキドキする」は、女子水球部を騒然とさせた一人の少年の物語を描いたハ・イルクォン作家の同名ネイバー人気ウェブ漫画を原作に、映像のない音声だけで映画的体験を提供するコンテンツである。

CHANYEOLは、今回の作品で17歳の少年ペ・スグの秘密の悩みと初恋のときめきを清涼なエネルギーと淡泊な声で表現し、オーディオ、背景、音楽と自然に調和し、高い没入度で熱い反応を得ている。

CHANYEOLは、「声だけで演じるのはどんな感じか私自身も興味があり、原作を楽しく読んでためらうことなく出演を決心した。可能な限り声で様々な感情を込めようと努力した楽しい経験だった。蒸し暑い夏に涼しく聴いていただければ嬉しい」と、オーディオシネマに参加した感想を伝えた。

加えてCHANYEOLは、同日19時にネイバーオーディオクリップのチャンネルを通じて、「CHANYEOLと一緒にドキドキライブ」をオーディオライブで進行して「ドキドキする」の紹介と収録のビハインドストーリーはもちろん、オーディオシネマに関連する様々なクイズイベントなどでリスナーと身近にコミュニケーションをとった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94