「私は一人で暮らす」ギアン84、キム・ヒチョルの肖像画に芸術魂爆発 「自己満足度」200%(提供:OSEN)
「私は一人で暮らす」ギアン84、キム・ヒチョルの肖像画に芸術魂爆発 「自己満足度」200%(提供:OSEN)
「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」でウェブチューン作家のギアン84が計り知れない芸術の世界を繰り広げる。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 明日(19日)放送されるMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」ではギアン84の日常が公開される。

 この日の放送でギアン84はキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)のために肖像画の制作を始める。5年前にプレゼントした絵を返してもらう代わりに新しい絵をプレゼントしようという計画だ。

 ギアン84は台所から思いがけない材料を持ってきて作品活動を始める。イーゼルスタンドの代わりに運動器具を使用するのかと思えば、紙封筒を破ってパレットとして使用したり、ついにはキャンバスの上に絵の具を直接出して自由奔放な作品活動をして見せ、とても大きな筆を果敢にセルフリフォームする予測不可能な作業を続けて関心を集めている。

 ギアン84は「ピョロロン」といった正体不明の音を発しつつ微動だにしないまま情熱的に芸術魂に火をつける。絵が完成すると「カッコいいじゃん」と言いながら感性にどっぷりと酔った姿を見せる。果たしてギアン84の独特な芸術の世界が込められた絵を見たキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)の反応はどうだったのか期待を集めている。

 感嘆と驚愕を同時に呼び起こすギアン84の独特な芸術の世界は明日の夜11時10分に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 84