≪韓国ドラマNOW≫「霊魂修繕工」25、26話、チョン・ソミン、シン・ハギュンの診療を拒む…「患者ではなく恋人になりたい」(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「霊魂修繕工」25、26話、チョン・ソミン、シン・ハギュンの診療を拒む…「患者ではなく恋人になりたい」(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレが含まれる内容があります。

韓国ドラマ「霊魂修繕工」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

チョン・ソミンがシン・ハギュンに診療を受けないと述べた。

17日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」では、ハン・ウジュ(チョン・ソミン)がイ・シジュン(シン・ハギュン)にパク・テハ(チョン・ヘギュン)から診療を受けたいと述べた。

同日ハン・ウジュは養母からの電話を受けた。ハン・ウジュは「私がやってあげる」と述べた。これを見たコン・ジソン(チュ・インギョン)は「この前養母との関係は終わったと言わなかったか。あなたを見ると虫を見るような人が、突然どうして連絡をするのか」と尋ねた。しかしハン・ウジュはコン・ジソンに養母の話を隠す姿を見せた。養母はハン・ウジュに金を貸してくれと言ったのだ。

コン・ジソンはハン・ウジュの代わりに養母の電話を受け、「この子にどうやって金を貸してくれというのか」と怒った。これに養母は電話を切ってしまった。ハン・ウジュは爆発し、コン・ジソンに「私はそれでもあなたよりましだ。私は少なくとも夢をあきらめていない」と忠告をした。その時イ・シジュンが現れ、イ・シジュンはハン・ウジュを連れて出て行った。

ハン・ウジュはイ・シジュンの前でコン・ジソンに言った言葉を後悔する姿を見せた。ハン・ウジュは養母から電話を受けた理由について「お母さんが急にお金が必要になったようだ」とし、「お母さんが私を探したということは、いずれにしても私を思っていることで、私の番号を消さなかったということだ」と述べた。

ハン・ウジュは「これからは課長から診療を受ける」とし、「患者ではなく恋人になりたい。私が何か弱者になった感じだから嫌だ。私の言うとおりにさせてほしい」と述べた。ハン・ウジュはイ・シジュンを抱きしめ、その時誰かがイ・シジュンとハン・ウジュを写真に撮った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95