「一緒に夕飯食べませんか?」15、16話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白拒絶「年をとったので怖い」(提供:OSEN)
「一緒に夕飯食べませんか?」15、16話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白拒絶「年をとったので怖い」(提供:OSEN)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

16日午後に放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」で、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)がウ・ドヒ(ソ・ジヘ)に好感を示す姿があった。

夜遅くにキム・ヘギョンは、ウ・ドヒの家の前に訪れた。彼女に自身の名刺を渡し「キム・ヘギョンだ。これから連絡したくなったらこの番号に連絡して」と慎重に語った。

しかしウ・ドヒは、「なぜ?そっちが私の言葉を聞き間違えた」とし、「私はそちらが気にならないし、私が誰かを教えたくない」と言って冷たく答えた。

これにヘギョンは、「ちょっと待って。心変わりした理由は何だ」と尋ね、ドヒは、「一緒にご飯を食べにくくなった。どういう意味か分かるだろう」と答えた。

しかし、ウ・ドヒはナム・アヨン(イェ・ジウォン)に「傷つけることも恐いし傷つくことも恐い。勇気がない」とし、「年を取ったからそう思うみたいだ」と本音を吐露した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94