イム・シワン(ZE:A)、「これがコンマヘアーですか?」ファン感動の波

コメント

2020/06/06 15:29配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94

全1枚

ボーイズグループ「ZE:A」出身の俳優イム・シワンが、「返信妖精」となりファンを感動させた。

イム・シワンは5日、「久しぶりの百想芸術大賞」という文を公開した。一緒に公開した写真には、スーツを着てポーズを取っているイム・シワンの自撮りがあった。イケメンな角度でないにもかかわらず、ハンサムな容貌が目を引いた。

これについてファンから、「コンマヘアー(句読点のコンマをイメージしたヘアスタイル)がそんなに似合う人初めて見た」とコメントがあると、イム・シワンは直接「ああ、これがコンマヘアーですか?これからたくさんしてみます」と答え、多くの「いいね」を受け、「とてもかわいい」と反応があふれた。

続けて「お兄さんはなぜ突然返信妖精になったんですか」という質問には、「皆さんと最大限疎通を多くしたいという気持ちで返信をしようとしています笑全てに返すことができずすみません、遅れてすみません~」と答え、それにもファンを感動させた。

一方、5日午後4時50分に韓国で第56回百想芸術大賞授賞式が開かれた。新型コロナウイルス感染症の影響により、無観客の中で行われた。イム・シワンはこの日授賞者として登場した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら