「BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎え準備した「FESTA(フェスタ)」で家族写真を公開した。(提供:OSEN)
「BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎え準備した「FESTA(フェスタ)」で家族写真を公開した。(提供:OSEN)
BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎え準備した「FESTA(フェスタ)」で家族写真を公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

所属事務所は2日、「BTS」の公式SNSで様々なコンセプトで構成された家族写真を掲載した。

この日公開された写真で「BTS」は、ブラックとピンクのスーツはもちろん、ソロ曲の舞台衣装まで消化し、強烈なカリスマから才覚あふれるポーズと表情で終始愉快な温かい雰囲気をかもし出した。

ブラックスーツと対比される様々な色のサングラスをかけて、各自個性あるポーズをとるなどの姿で注目を集めた。

「BTS」は、毎年6月初め、デビュー日である6月13日に合わせて「BTS FESTA」を開き、多彩なコンテンツを順次リリースして、世界中のファンたちと疎通している。

6月1日から13日まで行われる今年のフェスタは、家族写真をはじめ、フォトコレクション、プロフィール、振り付け映像、誕生日パーティなど豊かな見どころが用意されている。最初のコンテンツとして「LOVE YOURSELF 轉 ’Tear’」の収録曲「Airplane pt.2」の夏バージョン映像が公開され、全世界のファンに楽しみをプレゼントした。

「BTS」は14日午後6時から、約90分間のオンラインリアルタイムのライブコンサート「BANG BANG CON The Live」を開催する。合計6つのマルチビュー画面で鮮やかに公演を楽しむことができるという点が特徴で、一つのプレーヤーで同時に再生される6つのマルチビュー画面の中から見たい画面をリアルタイムで選択することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81