「TXT」がカムバックと同時に音楽放送で2冠を獲得した。(提供:OSEN)
「TXT」がカムバックと同時に音楽放送で2冠を獲得した。(提供:OSEN)
「TXT」がカムバックと同時に音楽放送で2冠を獲得した。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TXT」は27日、MBCで放送された「SHOW!CHAMPION」に出演して、18日に発売された2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「Can not You See Me?」で1位になった。

「TXT」は26日、SBS「THE SHOW」に続き「SHOW!CHAMPION」でもトップを占めており、カムバック後の音楽番組2冠を達成した。

メンバーらは「カムバックするやいなや『SHOW!CHAMPION』で1位を受賞することになり、とても感謝します。すべて、ファンクラブMOAのおかげだ。今後も素敵な舞台をお見せするので、沢山期待してくれ」とし、「見えないところで苦労しているBigHitのスタッフの方々、パン・シヒョクPD様にも感謝申し上げる。何よりも、常に私達を愛してくださって応援してくださるMOAの方々に感謝申し上げる。愛している」と感激の所感を明らかにした。

この日「TXT」は、「夢の章:ETERNITY」の収録曲「Drama」とタイトル曲「Can not You See Me?」で豊かな舞台を飾った。強烈なパフォーマンスと「TXT」だけの清涼な魅力を同時に披露し、全世界のファンを魅了した。

他にも、今回のアルバムに収録されたリメイク曲「シャンプーの妖精」とメンバー全員が作詞、作曲に参加した「鏡の中の迷路」も舞台の前に短く聞かせてファンに驚きをプレゼントした。

「TXT」は同日MBCで放送された「週刊アイドル」に出演して、5人5色のカラフルな魅力を誇った。「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「Can not You See Me?」の舞台パフォーマンスを通じて強いエネルギーを伝えたのはもちろん、デビューアルバム「夢の章:STAR」のタイトル曲「CROWN」で少年美いっぱいの姿を見せた。それだけでなく、さまざまなゲームを進行してバラエティ感で、見る人を終始笑顔にした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81