<韓国ドラマNOW>ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」1、2話、ソン・スンホンとソ・ジヘが飛行機内で初対面(提供:news1)
<韓国ドラマNOW>ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」1、2話、ソン・スンホンとソ・ジヘが飛行機内で初対面(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソン・スンホンソ・ジヘが初めて会った。

25日午後に韓国で放送されたMBC新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」で、精神科医師兼飲食心理治療士のキム・ヘギョン(ソン・スンホン)とオンラインコンテンツ制作会社のプロデューサー、ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が飛行機の機内で隣に座ることになった。

この日ウ・ドヒは長年の恋人ヨンドン(キム・ジョンヒョン)を思いながらチェジュド(済州島)に向かった。彼女は座席がアップグレードしたという航空会社の職員の言葉に「出発から気持ちがとてもいい。世の中が私たちを祝福している」と幸せそうだった。

機内に入場したウ・ドヒはよい座席の見学に浮かれていた。隣の席にいたキム・ヘギョンは不思議そうに彼女を見つめた。

ウ・ドヒは恋人のプロポーズを期待した状況だ。彼女は客室乗務員を呼び「お願いがある。私がきっと今日プロポーズをされると思うんだけれど、このカメラにお祝いのメッセージをもらっている。メッセージをくれるだろうか」と述べた。乗務員はこれを受諾した。

その後ウ・ドヒは「あの…」とキム・ヘギョンに声をかけた。すぐ顔を背けたキム・ヘギョンは「私がお願いがひとつあるのですが」という言葉を聞くや「できません。嫌です」と答え笑いを誘った。

一方、「一緒に夕飯食べませんか?」は同名のウェブトゥーンが原作で、別れの傷とAlone文化により愛の感情が退化した2人の男女が“夕食”をともにし、恋に発展しそうにお互いの魅力にはまっていくロマンスドラマ。毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95