女優イ・ミンジョン&イ・ジュヨン&ヒョミンら、新型コロナの恐怖にも“梨泰院パーティー参加”疑惑が浮上

コメント

2020/05/20 11:35配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 2

全2枚

“社会的距離の確保”を無視して“イテウォン(梨泰院)のパーティー”を楽しんだ人々はアイドルだけではなかった。

 ファッション界の有名人として知られるA氏の誕生日パーティーには有名人も大勢参加した。日付は9日で、梨泰院のクラブ発端の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、不安が高まっていた時だったが、芸能人らは“社会的距離の確保”も“生活の中の距離確保”もすべて守らなかった。

 A氏の誕生日パーティーに招待され、時間を楽しんだとの疑惑が浮上した有名人は女優イ・ミンジョン、「AFTERSCHOOL」出身イ・ジュヨン、「T-ARA」ヒョミン、元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ、キム・ヒジョン、imvely代表イム・ジヒョン氏らだ。

 報道によると誕生日パーティーがあった場所は、最近、「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「ASTRO」チャ・ウヌ、「NCT」ジェヒョン、「SEVENTEEN」ミンギュなどが訪れた梨泰院バーとはわずか700mの距離。

 皆が楽しい気持ちで集まった9日は、すでにヨンイン(龍仁)66番目の感染者が梨泰院のクラブを訪れたことが伝わった後だったため、誕生日パーティーが行われた場所も、時期もすべて問題視されている。

 また一部の芸能人らは激しく非難された。新型コロナウイルス防疫のため最前線で力を尽くす医療従事者を応援し尊敬の意を表す「おかげさまチャレンジ」に参加していたからだ。イ・ミンジョンやヒョミンは「おかげさまチャレンジ」で大衆に新型コロナウイルスへの警戒心を知らせたが、当の本人は“社会的距離の確保”を実践していなかったのだ。



最終更新:2020/05/20  11:39


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら