【全文】ユビン(元Wonder Girls)、所属事務所代表としてヘリム&シン・ミンチョルの結婚を応援

コメント

2020/05/01 20:01配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97

全2枚

韓国女性グループ「Wonder Girls」の元メンバーのユビンが、所属事務所の代表として同じく「Wonder Girls」出身のヘリムの結構を祝福した。

ユビンは1日、個人のSNSに「おめでとう」という文章と共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、ユビンが代表を務める所属事務所rrrエンターテイメントがこの日発表したヘリムとテコンドー選手シン・ミンチョルの結婚の公式発表文が収められていた。ユビンは所属事務所の代表として、また共に「Wonder Girls」で活動したメンバーとして、ヘリムの結婚を祝福する気持ちを温かく表現した。

ヘリムとシン・ミンチョルは、2013年に交際を開始し、最近交際の事実を明らかにした。2人は現在MBCのバラエティー番組「羨んだら負けだ」に出演し、7年目のカップルの日常を公開していた、2人は7月5日にソウル某所で結婚式を挙げる予定で、その過程も「羨んだら負けだ」で公開される。しかし新型コロナウイルスの影響で新婚旅行などの詳細な内容は決定していない。

ユビンはJYPエンターテイメントとの専属契約を終え、rrrエンターテイメントを設立、所属事務所の代表となった。彼女は最近ヘリムと専属契約を結び、「Wonder Girls」の元メンバーたちと専属契約を結びたいと明らかにしていた。

以下、公式発表文全文。

こんにちは。Rrrエンターテイメントです。

ウ・ヘリムとシン・ミンチョルは7年間を共に過ごし、変わらない気持ちで愛を育み、信頼を築き上げ、結婚という美しい決断を下しました。7月ソウル某所で結婚式を挙げる予定ですが、詳細は協議中のためお伝え出来ない点、ご理解頂ければ幸いです。

皆がつらい時期ですが、ウ・ヘリムを愛し、応援してくださる皆さんに結婚をお伝えするべきだと考え、発表させていただきました。人生の第2幕を目の前にした2人に温かい祝福と応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございます。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら