全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ソユ(元SISTAR)、1週間ダイエットのVログ公開、運動から食事法まで大放出

コメント

2020/04/25 15:23配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユが、ダイエットの裏技大公開に乗り出した。

ソユは、世界的K-popメディア1theKと一緒にYouTubeチャンネル「ソユ記」で、「ダイエッターソユの食欲事件?! いよいよ広告撮影d-day! 撮影終わって最初に食べたのは...」エピソードを電撃公開した。

先立ってソユは、Vログ「ソユの体作り大作戦、広告撮影D-7腹筋心肺蘇生法大公開! 」を披露しダイエットの裏技を詳細に説明して注目を集めた。一週間のダイエットの「リアル」な姿を披露し、見る人の共感を誘った。

またソユは、その日ごとに運動したリストを公開して惜しみなく裏技を共有した。また、直接準備した野菜をはじめ、韓国料理、オムレツ、サンドイッチ、サラダ、ヨーグルトなど食事ごとにも様々なダイエット食を紹介した。

その一方で、おいしい食べ物の前では崩れる姿を見せ視聴者の笑いを誘った。移動中でも視界に入る食品の名前を並べて、「ダイエットをするときは、家の中にいなければならない」と嘆き、外食してもいいというトレーナーからの言葉に歓声をあげて若々しい魅力を表した。

旅行からASMR、ダイエットまで幅広い分野のコンテンツでクリエイターとして新たに成長しているソユは、先にソロアルバム「The Night」と「All Night」を披露し、ソロアーティストとして成長した。人気ドラマOSTと有名アーティストとコラボ参加して、バラエティ番組出演、KBSドラマスペシャル2019「垢抜けて光出して」での演技挑戦に続いて、YouTubeチャンネルまで「多目的アーティスト」として活発に活動している。

一方、YouTubeチャンネル「ソユ記」の新しいエピソードは、毎週木曜日の午後5時に公開される。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.