「防弾少年団」、リアリティ番組「走れ防弾」、きょう(14日)100回特集…「ARMYに感謝します」(提供:Osen)
「防弾少年団」、リアリティ番組「走れ防弾」、きょう(14日)100回特集…「ARMYに感謝します」(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の自主制作リアリティ番組「走れ防弾」が、放送100回を迎えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は14日午後9時、ネイバーのVライブと通信プラットフォームWeverseを通じて100回特集を公開する。

2015年8月1日に初めて放送された「走れ防弾」は、「防弾少年団」の初の屋外リアリティ番組である。

毎週火曜日に、いくつかのテーマとコンセプトごとに「防弾少年団」の多彩な魅力を見せ、注目された。メンバーたちの勝負欲を垣間見ることができるゲームから料理や運動、フラワーリスト体験まで、様々なエピソードで着実に人気を得ている。多数のエピソードがVライブで再生することができ、先月に公開されたエピソードもすべて500万回再生を突破した。

この日放送される「走れ防弾」は、これまで熱い応援を送ってくれたファンのために100回特集で飾られる。これまで「走れ防弾」を進行し「防弾少年団」が楽しんだアイテムたちを発展させ、再度試みるコンセプトだ。

スポーツウェア姿で体育館に集まった「防弾少年団」は、放送100回を祝ってファンに向けた感謝の挨拶をした。以後メンバーたちは、「走れ防弾」を通じて作ってきた思い出の瞬間を当てるクイズをはじめとし、愉快な雰囲気の中でいくつかのゲームを楽しんだ。

「走れ防弾」の100回特集は、21日のエピソードでも継続される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0