女優のクララ、インスタにフォトジェニックな表情とナイスバディを公開…美貌の秘訣は“肯定の力”(提供:OSEN)
女優のクララ、インスタにフォトジェニックな表情とナイスバディを公開…美貌の秘訣は“肯定の力”(提供:OSEN)
女優のクララが大学生のような清楚な魅力にキュートさまで兼ね備えた姿を見せた。

クララ の最新ニュースまとめ

クララは9日、自身のインスタグラムに「肯定の力」という文を掲載した。

これとともにアップした写真の中のクララは清純な魅力に加え、女性らしさの中に健康な美しさが生きているスタイルを披露している。両手でツインテールのような髪形にしてみるなどキュートさまで醸し出した。

クララは2006年にドラマ「透明人間チェ・ジャンス」を通じて役者として活動し、プロ野球の始球式ではレギンス姿で登場し、一躍スターに上った。現在もなお、セクシーなスターに数えられる人物だ。

昨年1月に2歳年上の事業家サムエル・フォンと結婚にゴールインをした。現在はSNSを通じて運動の重要性を強調し、変わらないボディーラインを誇っている。

この投稿をInstagramで見る

#긍정의힘 #staypositive #staystrong

CLARA 클라라(@actressclara)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0