全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

カン・ダニエル、新曲「2U」が「MUSIC BANK」で1位に=SUHO(EXO)は新曲「Let’s Love」初公開

コメント

2020/04/03 20:18配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全3枚

韓国男性歌手カン・ダニエルが「MUSIC BANK」で1位を手にした。

3日午後に放送されたKBS 2TVの音楽番組「MUSIC BANK」で4月第1週の1位にカン・ダニエルが輝いた。

この日「MUSIC BANK」ではカン・ダニエルの「2U」と「NCT127」の「英雄」が1位候補に選ばれた。その結果、カン・ダニエルが「2U」で1位のトロフィーを手にすることとなった。

カン・ダニエルは「同じ道を歩みながら、いい友達になったDANITYの皆さん、本当にありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。また「一刻も早く、全ての方が健康になることを祈っています」とし、新型コロナウイルスで苦しむ人々を励ました。

またこの日の「MUSIC BANK」には「EXO」のリーダーSUHOが新曲「Let’s Love」を初披露した。「Let’s Love」はSUHOがデビューして初めて発表したソロ曲で、「MUSIC BANK」で初めて「EXO」のメンバーなしの1人でステージに立ち、注目が集まった。

インパクトのあるパフォーマンスと揃ったダンス、ワイルドさを強調した「EXO」のヒット曲とは異なり、SUHOはグループサウンドで舞台を彩った。彼はバンドセッションと共に「Let’s Love」の甘い歌詞を歌いあげ、感動をさらった。

その他にもこの日の「MUSIC BANK」には、「DONGKIZ」、「FAVORITE」、「ITZY」、「K-TIGERS ZERO」、「TOO」、カン・ゴウン、パク・ソンジュン、キム・ヨンミン、セジョン、AleXa、オン・ソンウ、インソン、ジェユン、ジボム、Kisum、ホン・ウンギ、ホン・ジニョンが出演した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら