カン・ダニエル、「SHOW CHAMPION」で爽やか&セクシーにカムバック=「ITZY」、「NCT127」、セジョン、「MC THE MAX」との対決(提供:OSEN)
カン・ダニエル、「SHOW CHAMPION」で爽やか&セクシーにカムバック=「ITZY」、「NCT127」、セジョン、「MC THE MAX」との対決(提供:OSEN)
SHOW CHAMPION」で4月第1週目のTOP5が紹介されるなか、カン・ダニエルが爽やかでセクシーな姿で輝いていた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

1日にMBC every1「SHOW CHAMPION」で、4月第1週の放送がスタートし、TOP5が紹介された。

TOP5に「ITZY」の「WANNABE」、「NCT 127」の「英雄」、「MC THE MAX」の「BLOOM」、カン・ダニエルの「2U」、セジョンの「Plant」が選ばれた。

カムバックステージを控えているカン・ダニエルは「全世界のDANITYのために特別に新曲を紹介し、カン・ダニエルのワンピックも公開します」と話し、期待感を高めた。

また青年コンセプトに挑戦した彼は驚きの変身を予告した。カン・ダニエルはファンサービスで致命的な爽やかでセクシーな表情を公開し、「DANITY、最後まで見てね」とカムバックステージの視聴を促した。

続いて様々なステージが繰り広げられた。新曲「LUPIN」でステージに立った「DONGKIZ」は、“怪盗ルパン”のコンセプトで5人5色の衣装に、元気いっぱいな表情、圧倒的なビジュアルで、視聴者の目を釘付けにした。

「DONGKIZ」」は特別な小物の棒を使った“DONGKIZスティック”ダンスと、目を疑うような華やかな手品のパフォーマンスで、視聴者を楽しませた。さらに激しいダンスでもぶれることのない生歌まで披露し“楽しみ方を知っているアイドル”モードも見せてくれた。
「LUPIN」はより一層成熟し、深みが増した「DONGKIZ」だけのカラーを持っている。またセクション別に異なるリズムの構成で、印象的なオールドスクールヒップホップジャンルで、重みのあるダンス曲だ。

「ELRIS」は「This is me」という曲で舞台を飾った。童話のストーリーから始まる「ELRIS」の世界観が照らしてくれた今回のアルバムでは「カードの兵」と「草むらの上でティータイム」等をとおして、新たなアイデンティティを探していく様子を収め、“成長”に照準を合わせた。

それだけでなく、派手なパフォーマンスを担当したチェジョンと、パワフルなラップとボーカルを担当したイージェイが追加加入したことで、より多様なパフォーマンスと音楽ができるようになった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5