【全文】モデルのイ・シア、音楽プロデューサーMAXIMITEと公開熱愛に…お相手はあの「Pick me」を作曲

コメント

2020/03/31 19:14配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全3枚

モデル兼ユーチューバーのイ・シアが作曲家兼DJのMAXIMITEとの公開熱愛に対する感想を明らかにした。

これに先立ち前日の30日にイ・シアの恋人であるMAXIMITEは自身のSNSに「許してください。大切に交際します」という文とともに2人がともに撮った写真を掲載し、公開的に熱愛を知らせこれを見た人々を驚かせた。

そしてMAXIMITEはまた別の書き込みを通じて「はい、がんばります。愛しています、ありがとうございます」という文をアップしイ・シアの写真を追加して愛情を示した。

イ・シアもSNSで「ラブスタグラム(ラブとインスタグラムを合わせた造語)、あなた」、「私の初めてで最後のラブスタグラム」という文でMAXIMITEとの熱愛を堂々と認めた。

イ・シアと公開熱愛の事実を明らかにしたMAXIMITEは、Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101シーズン1」のテーマ曲「Pick me」を作曲し有名になった。

しかし彼は2018年の麻薬容疑で懲役2年6か月、執行猶予3年を言い渡された。また前恋人への傷害容疑を受け議論に巻き込まれ、結局罰金刑を言い渡された。現在、控訴状を提出し裁判を進行中だ。

以下、イ・シアの心境文の全文

起きてみたら記事が多くアップされていますね。

私がよい人だから当然私の恋人もよい人であることをご存じでらっしゃると思います。

一番大事にしてきた写真をお返しとして

モデルとして一番私らしい写真でもあり

私が一番大切にして愛する方々とともに行ったグラビアです。

今後もよい姿をたくさんお見せいたします。

ありがとう、愛してます!


コメント数ランキング コメント





動画:PRODUCE 101「PICK ME」 MV
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら