イトゥク(SJ)、「防弾少年団」サインDCゲットで大喜び 「やっぱり、最高」(画像:OSEN)
イトゥク(SJ)、「防弾少年団」サインDCゲットで大喜び 「やっぱり、最高」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥクと「防弾少年団」J-HOPEの”友情”が話題だ。

イトゥク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 イトゥクは26日、SNSに「”近所の親戚(のような関係)”J-HOPEホソクがサインCDをプレゼントしてくれたのだが、互いに時間が合わず、お母様に会ってこのCDを受け取った」と説明を加え、サインCDの写真を投稿。

 また「僕は、料理本とディフューザーをショッピングバッグに詰めて警備室に預けた。いつも僕に良くしてくださり、本当にありがとうございます、お母様。そして、ホビ(J-HOPE)もとても誠実で優しくて、やっぱり最高だ!」とし、「お母様とホソクに(この投稿を)アップすると先に話しておきました。これからも、もっとカッコイイ活動を応援しているよ。お母様もお元気で」で綴った。

 投稿された写真は「防弾少年団」がリリースしたアルバム。表面には「お兄さん(イトゥク)!防弾少年団です。新しいアルバムが出たので、こうしてあいさつします!いつも僕たち弟を応援してくださり、ありがとうございます!お兄さんたちの素晴らしい活動にインスピレーションを受けて、一生懸命に僕たちも活動してます。身体に気を付けて、いつも健康に!音楽、たくさん聴いてください」とメッセージが書かれている。

 これを前に、バラエティ番組に出演した際イトゥクは、J-HOPEとの縁について明かしていた。ある日イトゥクはサウナでJ-HOPEの父親に声をかけられ、その数日後にはJ-HOPEの母親に道端で声をかけられたという。これがきっかけで、家族ぐるみで親しい関係を続けていると明かし、視聴者を驚かせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0