視聴率35%超えのオーディション番組「ミスタートロット」、大熱狂のお父さん&お母さん世代はSNSに「大混乱」(画像:公式ポスター)
視聴率35%超えのオーディション番組「ミスタートロット」、大熱狂のお父さん&お母さん世代はSNSに「大混乱」(画像:公式ポスター)
韓国で人気を博すサバイバルオーディション番組「ミスタートロット」が高視聴率を叩きだした。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

 視聴率調査会社ニールセンコリアによると、去る12日放送のTV CHOSUN「ミスタートロット」1・2部は、視聴率34.016%と35.711%をそれぞれ記録した。

 これは、去る6日の放送で記録した自己最高35.711%、33.836%を超える新記録だ。

 決勝戦で自己最高の視聴率を記録した「ミスタートロット」だが、真の主人公は明かされなかった。集計システムに問題が生じ、優勝者の発表は来週に”持ち越し”となったのだ。

 そんな中、「ミスタートロット」に大熱狂するお父さん&お母さん世代は、SNSに大苦戦。自身のお気に入りの出場者に投票したいのだが、SNS投票の方法がわからず、自身の娘(息子)に「代わりに投票して!」と送りつけているという。

 ネット掲示板で公開されたある親子のやりとりによると、母親が突然娘にスマホメッセンジャーで「イム・ヨンウン 7番 #4560」と送信。これを読んだ娘は「違うよ、私に送ってどうするの」と苦笑しながらも、「私が代わりに送ってあげる」と返答し、母親の貴重な1票を代わりに投じたのだった。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0