全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

女優コ・アラ、1億ウォン寄付と手紙公開…「現場第一線の方々に感謝...克服応援」

コメント

2020/03/05 22:29配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国女優コ・アラが、新型コロナウイルス感染症予防と拡散防止のために最前線で戦っている人達を応援した。

コ・アラは5日、自身のSNSに「現場の一線で頑張ってくださる多くの方々に心から感謝の気持ちを伝えて、困っていらっしゃるすべての方々が一日も早く克服されることを応援します。#私たちみんな頑張りましょう#頑張れ大韓民国」という文を公開した。

これと共に公開した写真には、「コロナウイルスと戦っている皆さんを応援します」という内容の手紙を持っているコ・アラの姿があった。

去る4日、国際救護開発NGOグッドネイバーズによると、コ・アラは1億ウォン(約1000万円)を寄付した。コ・アラが送った寄付金は、新型コロナウイルス拡散を防ぐため全国の脆弱層と低所得家庭の子供のための衛生キットと生活必需品のキットをサポートするために使用される。

コ・アラは、「免疫脆弱階層と低所得家庭の児童に少しでも力になれたらという願いで寄付に参加することになった。新型コロナウイルスの予防と治療のために力を尽くしてくださるすべての方々と一緒に一日も早く危機を克服することを願っています」と伝えた。

コ・アラは、2013年から国際救護開発NGOグッドネイバーズの広報大使として活動している。

最終更新:2020/03/05  23:9


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら