俳優アン・ジェホン、鼻血を流してもオン・ソンウの為にスカイダイビング成功(提供:OSEN)
俳優アン・ジェホン、鼻血を流してもオン・ソンウの為にスカイダイビング成功(提供:OSEN)
「トラベラー」でアン・ジェホンが鼻血が出る瞬間にもスカイダイビングに成功した。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

29日に放送されたJTBC「トラベラー-アルゼンチン」でカン・ハヌル、アン・ジェホンは恐怖を乗り越えて末っ子の「Wanna One」出身オン・スンウのバケットリスト実行のために、スカイダイビングに挑戦した。

アン・ジェホンは「スカイダイビングのせいで、不安で心が動揺している。俺がしっかり飛べるだろうか?」と心配し、カン・ハヌルは「必ず生きて再び会おう、ブエノスアイレス」と言い笑った。

同意書を作成した後、アン・ジェホンは「ここで一緒にこんな旅ができて、本当にとても感動的な時間でした」とビデオメッセージを残して笑いを誘った。カン・ハヌルも「それでもこんなお兄さんと有名な弟とこのような映像を残すことができて光栄」と答えた。

一番最初にアン・ジェホンが飛ぶことになった。カン・ハヌルとオン・ソンウは、地上でハンバーガーを食べながら大将を応援した。ところがアクシデントが発生した。軽飛行機に搭乗したアン・ジェホンの鼻から、突然鼻血が出たのだ。だが、出発直前だった為ティッシュで抑えたまま離れた。

アン・ジェホンは「鼻血がどうして出るのか?笑わせようと出たのでもなく、狂いそう」と恥ずかしく笑った。また、一緒に飛ぶダイバーの講師は心安らかに眠って、アン・ジェホンをさらに不安にさせた。思ったよりもっと高く上がると、さらにそうさせた。

ダイビング地点は3千メートル。しかし、アン・ジェホンはいつ心配したのかという程に素敵に飛び降りた。アン・ジェホンは自由に風と空を感じながら飛行した。目頭まで赤くしながら感動し、見る者まで感激させた。

彼は「1人で来たらしなかったはずなのにオン・ソンウの真心を見てやった」と話した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0