全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「TWICE」、新型コロナウイルス影響で3月のコンサート中止…“政府の方針に協力”

コメント数:10

2020/02/24 16:25配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

JYPエンターテインメントが所属グループ「TWICE」のコンサートを中止することを決定した。

JYPは24日、公式ホームページを通じて新型コロナウイルス拡散による憂慮で、来たる3月7日、8日に予定された「TWICE」のソウルコンサートを中止することを明らかにした。

JYPは「待っていてくれた多くのファンたちに中止のお知らせをすることになった点、誠に申し訳ございません。アーティストまた、TWICELIGHTS Tourの最後の公演として、これまでの声援に対する恩返しと新たなステージをお見せするため多忙な日程にも関わらず、多くの努力を注いできたこと、中止によってファンの皆さんにお逢い出来なくなったことについて大きな心残りを吐露しています」と説明した。

そして、「それにも関わらず、最近拡散の岐路にある新型コロナウイルスの傾向を見ると、アーティストとファンの健康と安全を最優先にする為、さらに多くの人が集まる屋内外行事を最大限自制しようという新型コロナウイルス対応に係る政府の方針への積極的な協力として公演中止ということで最終決定を案内することになりました」と付け加えた。

既に販売されたチケットはキャンセル、払い戻し処理され、公演関連商品はオンラインを通じて販売される。


コメント数ランキング コメント数:10





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.