全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優のイ・ドンウク、SNSで番組でも話題を集めた制服姿を公開…“まさにイケメンそのもの”

コメント

2020/02/20 18:27配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

俳優のイ・ドンウクが制服も完ぺきに着こなした姿が公開された。

イ・ドンウクの所属事務所は20日、公式SNSを通じてSBSバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」のビハインドフォトを掲載した。

掲載された写真の中でイ・ドンウクは制服を着てカメラを見つめている。ファッショナブルなイ・ドンウクの魅力が多くの人々の視線を虜にした。

カメラを見つめる無邪気なイ・ドンウクの表情が魅力的だ。イ・ドンウクのハンサムな目鼻立ちも相変わらず心が温まるような和やかさがある。

イ・ドンウクは今月19日に放送された同番組で、女性ソロ歌手BoAとともに制服を身に着けトークを交わし格別なおもしろさを届けた。

イ・ドンウクは2020年に編成予定のtvN新ドラマ「九尾狐(クミホ)伝」の出演が決定した。


最終更新:2020/02/20  20:0


コメント数ランキング コメント





動画:ゲームセンターを掌握したBoA!「イ・ドンウクはとーくがしたくて(Because I want to talk)」ㅣ;;SBS ENTER.
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら