全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

キム・ヨハン(X1出身)、初単独グラビアで「初演技への悩みはイ・ドンウクさんに相談している」

コメント

2020/02/19 22:37配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全3枚

KBSドラマ「学校2020」でデビュー後初めて演技を披露するボーイズグループ「X1」の元メンバーキム・ヨハンがスター&スタイルマガジン「@star1(アットスタイル)」の3月号のカバーを飾った。グラビアの中のキム・ヨハンはコスメブランド「MISSHA」とともに清涼なムードを誇り女心を虜にし

【動画】X1「FLASH」MV



キム・ヨハンはグラビア撮影とともに行われたインタビューで、2019年を人生のターニングポイントと挙げた。「テコンドーの国家代表常備軍まで務め、人生のすべてを捧げた運動選手から進路を変えアイドルの練習生として活動をすることになり不安も大きかった」と答えたキム・ヨハンは、「負けまいと臨んできた『PRODUCE X 101』の出演でとても愛されるようになり奇跡のようだ」という言葉で感謝の気持ちを伝えた。

依然としてファンたちが魅力ポイントに挙げる“アイドルに興味のない人たちを一瞬にしてファンにする力”をキープしているとし、ファンたちが道端で顔を合わせると驚くことが多いという言葉とともに、「デビュー後、変わった日常に適応している」と答えた。

最近KBSドラマ「学校2020」の主演に抜擢され話題のキム・ヨハンは「劇中のキャラクターとシンクロ率があまりにも高いため、むしろ心配が大きい」という言葉で演技に対する悩みを伝えた。俳優のイ・ドンウクに連絡し、演技に対するアドバイスを聞いていると答えた彼は、淡々としたアドバイスのおかげで不安もなくなり気持ちも落ち着いたとし、イ・ドンウクに対する頼もしさを見せた。

信じて待ってくれたファンたちのために必ず報いたいというキム・ヨハンのインタビューとグラビアは「@star1」マガジンの2020年3月号で確認することができる。

最終更新:2020/02/20  11:49


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら