全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「キュヒョンと体重近づいた」シンドン(SJ)、ダイエット成功...確実にスリムになったビジュアル

コメント数:5

2020/01/25 15:43配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

韓国グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが、ダイエットに成功した近況を伝えた。

同じく「SUPER JUNIOR」のキュヒョンは、24日に自身のインスタグラムに「happy new year^^私は熱心に観客と連休も幸せな時間を送っています!! 今日は私と体重が似ているシンドンと一緒に#新年おめでとう#ダイエットの天才#笑う男#新年だから笑って笑って」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中に、キュヒョンが出演しているミュージカル「笑う男」を観覧しに来たシンドンとの認証ショットを撮っている姿があった。特に最近ダイエットを宣言したシンドンは、明確にスリムになったビジュアルを誇って注目を引きつけた。

シンドンは、複数のバラエティを通じてダイエット中だと明らかにし、「健康のためにダイエットを開始した。1か月で17キロ減量した」と話して話題を集めた。

「SUPER JUNIOR」は28日に正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」を発売する。


コメント数ランキング コメント数:5










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.