唐田えりか、不倫相手の妻・杏さん主演「偽装不倫」SNSに”いいね”…韓国ネットユーザーも「衝撃」(画像提供:OSEN)
唐田えりか、不倫相手の妻・杏さん主演「偽装不倫」SNSに”いいね”…韓国ネットユーザーも「衝撃」(画像提供:OSEN)
日本の人気俳優 東出昌大(31)が女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかとなった中、このニュースは韓国でも大々的に報じられた。

唐田えりか の最新ニュースまとめ

 一夜明けて、ある事実に韓国ネットユーザーらは衝撃を受けている。24日、韓国メディアは日本の記事を引用し、「唐田えりかは、不倫相手である東出昌大の妻・杏さんが写るSNS、ドラマ『偽装不倫』関連の画像に『いいね』をクリックしていた」と伝えた。杏さんは2019年放映のドラマ「偽装不倫」に出演。同ドラマは、本当は未婚の女性が思わずついた既婚という嘘から生まれた恋を描いた作品だ。

 また、この韓国メディアは「唐田えりかが『いいね』を押した時期は、東出昌大との不倫関係がスタートして数年が経ち、恐らく”進行形”だったころ」と伝え、韓国のネットユーザーらを驚愕させた。

 これを前に23日、唐田えりかの韓国事務所BHエンターテインメント側も一連の騒動を謝罪する公式立場を発表。しかし、一夜明けた24日午前、韓国メディアは「日韓芸能界から追放か」と厳しい言葉で報じている。

 自身は「本物の不倫」をしていながら「偽装不倫」に”いいね”をした唐田えりかの心境とは…。どんなものだったのだろうか。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0