チョン・ウソン&チョン・ドヨン、73年生まれ同士がラジオで語るデビュー後初の共演への思い(提供:OSEN)
チョン・ウソン&チョン・ドヨン、73年生まれ同士がラジオで語るデビュー後初の共演への思い(提供:OSEN)
俳優のチョン・ウソンと女優のチョン・ドヨンがデビュー後初めて映画で演技タッグを組んだ。2人は新作映画「藁にもすがる獣たち」(監督:キム・ヨンフン)で恋人役を演じる。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

22日午後に生放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ(以下、音楽キャンプ)」にはチョン・ウソンとチョン・ドヨンがゲストとして出演し映画と人生に対する話を交わした。ペ・チョルスもチョン・ウソンのデビュー以来初めて会ったうれしい気持ちを表した。

新作映画「藁にもすがる獣たち」(提供・配給:MEGABOX中央PLUS M/製作:B.A.エンターテインメント)は同名の日本小説を映画化した。人生の最後のチャンスであるお金のかばんを手に入れるため、最悪の一仕事を計画する平凡な人間たちの犯罪を描いたスリラードラマだ。

チョン・ウソンは港湾公務員のテヨン役を、チョン・ドヨンはヨニ役を演じた。テヨンはヨニに出会いサラ金からの借金を抱え込むことになる。

チョン・ウソンは同日「チョン・ドヨンがまずキャスティングされた」とし「出演の知らせを聞き一緒に演技タッグを組んでみたくて出演を決定した」と明らかにした。チョン・ドヨンは「私たちは同じ時期にデビューしたが、1本の作品でも共演したことがなかった。撮影序盤にはぎこちなかったが、すぐに適応した」と明かした。

「芸能生活をしてどのくらいなのか」とペ・チョルスが尋ねるとチョン・ウソンは「25年が過ぎた」と答えた。チョン・ドヨンは1990年のCFでチョン・ウソンは1994年に映画「KUMIHO 千年愛」(監督:パク・ホンス)でデビューした。

ペ・チョルスはチョン・ウソンにルックスに対する質問を投げかけた。「普段、韓国を代表するイケメンにチョン・ウソンが挙げられるが、本人のルックスに対してどのように思うのか」と尋ねた。チョン・ウソンは「そのような言葉を聞くには気分がいい」と言いながらも「ここでこんな話をしようと思うと恥ずかしい」と笑みを浮かべた。そして「僕がよく言う冗談だがここでまで言おうと思うと照れくさい」と答えた。

さらにチョン・ウソンは「ルックスは僕という人間の断面に対する評価だ。僕の絶対的な評価ではない」とし「僕という人間の姿の中の一部分だ。ルックスはちょっと見ただけで終わってしまうが僕はずっと違う部分を満たしていかなけれなならない」と述べた。

それとともに「ある意味ルックスに対する評価は僕が越えなくてはならないハードルだ。これを乗り越えなければならず、俳優として人間として観客たちを説得しなければならない」という思いを伝えた。彼は続けて「ハンサムな顔で立っているからといって人々と疎通できるわけではない、演技で疎通を図らなくてはいけない」と強調しペ・チョルスから絶賛された。チョン・ドヨンは「チョン・ウソンが話が上手で聞いているだけでも楽しい」と述べた。

チョン・ドヨンは「私たちの映画は暗いと思ったがチョン・ウソンが面白くてブラックコメディのような感じもあるのではと思う」と短く予告し期待に包まれた。

チョン・ウソンは「若い頃、私が1人で社会に飛び出して社会に対する関心が多かった。そのため私に与えられたすべてのことに感謝するしかなかった。愛情が大きくて多くの関心を持っている」とし「制度権を動かす人々が学生たちが気楽に勉強することができる環境を作ってくれることを望む」という考えを付け加えた。

そしてチョン・ウソンは「ブロックバスターのような大作の映画が多いが我々の作品は人間の本性を垣間見ることができる」とし「人間自らに対する悩みや本質を観ることができる面白さがあるのではないかと思う」と強調した。

「藁にもすがる獣たち」は2月12日に韓国で公開されランニングタイムは108分である。

映画「藁にもすがる獣たち」ローンチ予告編
映画「藁にもすがる獣たち」ローンチ予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0