「SHINee」と「TXT」ファン、”色”の取り合い勃発?(画像提供:OSEN)
「SHINee」と「TXT」ファン、”色”の取り合い勃発?(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」と「TXT」のファンが、ある話題で言い争いをしていると話題だ。

SHINee の最新ニュースまとめ

 韓国メディアによると、両グループのファンが言い争いをしているのは「公式カラー」について。韓国アイドルはそれぞれの公式カラーをもち、ファンは公式カラーに合わせたグッズでグループを応援するのが通例となっている。

 事の発端は、「TXT」側が公式の応援棒を発表したことだった。点灯サンプルがグリーン系の色だったため、「アクア・グリーン色」を公式カラーとする「SHINee」のファンが「公式カラーを真似しないでほしい」と要請したのだ。

 これに対し、「TXT」のファンは「公式カラーは決まっていない」とした上で、「応援棒の点灯色はあくまでサンプルであり、実際の応援棒は複数の色が交互で光る形態」と主張。また「韓国にはたくさんのアイドルグループがいるのに、色が被らないのは不可能だ」との意見もある。

 今後発表されるであろう「TXT」の公式カラーは何色なのか、注目が集まる。




[#MGMA] TOMORROW X TOGETHER(TXT)_Intro Perf. + CROWN




Copyrights(C)wowkorea.jp 0