俳優のイ・ドンウクの深いまなざし際立つグラビアが公開された。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」は21日、男性メイクアップブランド「BOY de CHANEL」とともに行ったイ・ドンウクのグラビアを公開した。バレンタインデーを控え進行されたグラビア撮影で、イ・ドンウクは格別なハンサムさで撮影をリードした。

グラビアの中いはバスタブの中に横たわるイ・ドンウクが魅惑的なまなざしを送っている姿が盛り込まれている。またカメラを正面に見つめる白黒カットでは憂いに満ちた表情で女心を捕えているイ・ドンウクの魅力がたっぷり収められている。

イ・ドンウクは5つのコンセプトのデジタルフィルムとグラビアを撮影した強行軍にもスタッフの代わりに撮影アイテムを自ら磨いたり、撮影の合間に冗談を言いながらムードメーカーの役割を存分に担った。

また厳しい寒さと雨風の中で行われた野外撮影で、出し惜しみをしない演技を披露した。特にバスタブのシーンでは水の中にためらうことなく入り、完ぺきなポーズを取り“グラビアの匠”らしい姿を発揮した。

一方、イ・ドンウクのさまざまな魅力を盛り込んだブラビアと映像は「Harper's BAZAAR Korea」の2月号とWEBサイト、公式SNSを通じて確認することができる。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0