全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

CHEN(EXO)、アジアを揺るがせた結婚・妊娠発表に「勇気を出した」=SM側「祝福をお願いしたい」

コメント数:21

2020/01/13 19:50配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全3枚

韓国人気男性グループ「EXO」のCHENが結婚する。婚前妊娠であることまで認め、アジアのファンを騒がせている。



CHENは13日公式ファンクラブコミュニティ「Lysn」に自筆の手紙を載せ、結婚を発表した。

これに関連してSMエンターテイメントも同日に報道発表で「CHENは大切な人と出逢い、結婚することになった。新婦は芸能人でないため、結婚式は両家の家族のみ参列し厳かに執り行う予定だ」という立場を表明した。

SMエンターテイメントの関係者は同日OSENに「『EXO』のメンバーでもあるが、CHEN個人的の事でもあるので、祝福していただけると嬉しい。相手が芸能人でないので、妊娠週数など具体的な内容に関してはお話できない」とし、結婚式が家族の意志により全て非公開で挙げられることも明らかにした。

CHENは結婚後にも活動を続ける。これについてSMエンターテイメントは「今後もCHENは現在と変わらずアーティストとして活動に励むことで、ファンの方にお返ししていく」とし、「CHENへの祝福をお願いしたい」と続けた。

2012年にデビューし「Wolf」、「Growl」、「Overdose」、「Call me baby」、「Ko Ko Bop」など、多くのヒット曲で愛されてきた「EXO」。なかでもCHENはメインボーカルとして「EXO」のステージの主軸を担ってきた。さらにデビュー以来一度も熱愛を認めてこなかった彼だからこそ、「EXO」のメンバーで初めての妻帯者になったということでより衝撃が大きかった。

ファンは戸惑いながらも祝福を送っている。婚前妊娠の事実を堂々と明らかにした妻と家長になる責任をとると決めたCHENの態度と結婚に対する意志を尊重したためだ。しかし、ファンのなかには突然の知らせに戸惑いと衝撃を表す人もいる。

「EXO」は昨年末にコンサートを行い、活動がひと段落していた。その後はリーダーのSUHOがミュージカル「笑う男」に出演するなど個人の活動を行っている。

以下、CHENによる手紙の全文

こんにちは、CHENです。

ファンの皆さんに申し上げたいことがあり、このように手紙を書くことになりました。

どう話せばいいのか、すごく緊張して震えますが、あまりにも大きな愛をくださったファンの皆さんに一番先に率直にお伝えしたいと考え、未熟ながら手紙を書きます。

私には一生一緒にいたい恋人がいます。

このような決心によってどんな状況が起こるか心配と悩みが先立ちましたが、一緒にやってきたメンバーと事務所、特に私を誇りに思っているファンの皆さんが突然の知らせで驚かないように少しでも早くお知らせしたく、事務所とも疎通を図りメンバーとも相談をしていました。

そんな中、私に祝福が訪れるようになりました。

事務所やメンバーと相談して計画していたことができない状況になってしまったので、私もとても戸惑いましたが、この祝福によりいっそう力を出すようになりました。

いつ、どう申し上げるか悩みながらもう先延ばしにすることができなかったので、慎重に、勇気を出しました。

このような話を聞いても心から祝ってくれたメンバーたちには本当に感謝していますし、未熟な私に過分な愛を送ってくださるファンの皆さんにも深く感謝しています。

いつも感謝の気持ちを忘れず、今と変わらず私の場所で最善を尽くすことで、いただいた愛に報いる姿をお見せします。

いつもありがとうございます。


コメント数ランキング コメント数:21





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.