全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優イ・ドンウク&女優チョ・ボア、tvN「九尾狐伝」出演確定

コメント

2019/12/26 13:37配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

2020年編成予定のtvN「九尾狐伝」(仮)に俳優イ・ドンウク、女優チョ・ボアが出演を確定した。

tvN側は26日「カン・シンヒョPDとハン・ウリ作家が演出と台本を担う『九尾狐伝』(仮)が2020年編成予定」とし「イ・ドンウクとチョ・ボアが出演を確定した」と明らかにした。

「九尾狐伝」は都市に定着した九尾狐と、九尾狐を追うプロデューサーの“怪談狩り”プロジェクトを扱うドラマで、女九尾狐ではなく、男九尾狐が登場し、より洗練された方法で九尾狐の物語を表現する予定だ。

イ・ドンウクは劇中、男九尾狐イ・ヨン役を演じる。一時は白頭大幹を治める山神だったが、今はこの世とあの世の間の特別職公務員で、怪談という名に隠れて、現世を乱す者たちを掃除する。人を魅了する美しさ、英明な知能、優れた運動神経まですべて備えているが、独善的な性格と、時には血も涙もない過剰鎮圧するキャラクターだ。

チョ・ボアはヒロインのナム・ジア役に扮する。放送協で「都市伝説を探して」という番組を制作しているPDで、インチキ宗教の心臓部に一人で飛び込むなど、後ろめたい人々を怖がらず、激しく脅迫するのが特技である天性の勝負師のキャラクターだ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら