サッカー選手イ・ドングク、息子のシアンと「知ってるお兄さん」出演、番組史上最年少ゲストに。写真はイ・シアン。(提供:OSEN)
サッカー選手イ・ドングク、息子のシアンと「知ってるお兄さん」出演、番組史上最年少ゲストに。写真はイ・シアン。(提供:OSEN)
韓国サッカー選手のイ・ドングクの息子、イ・シアンがバラエティ番組「知ってるお兄さん」でキュートなバラエティ感覚を披露した。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

 本日21日に韓国で放送されるJTBCのトークバラエティ番組「知ってるお兄さん」では先日Kリーグ1で優勝を収めた「全北現代モータース」のベテラン攻撃手イ・ドングクが出演する。イ・ドングクは今シーズン33競技で9ゴール2アシストを記録しチームの優勝を導いた。番組の「ヒョンニム学校」ではイ・ドングクが伝えるワールドカップの話やフース・ヒディンクとのエピソードなどこれまでなかなか聞くことができなかった興味津々なビハインドストーリーが公開される。

 またイ・ドングクが参加した「知ってるお兄さん」の収録ではイ・ドングクの息子イ・シアンくんが出演し注目を集めた。イ・ドングクが登場するとヒョンニム(番組レギュラー)たちは「テバク(シアンの胎名)はどこにいる?」とシアンを呼んだ。その後シアンがヒョンニムたちの期待に応えるように教室の扉を開きサプライズ訪問し皆を驚かせた。ヒョンニムたちは歓声をあげながら精一杯の喜びを表現した。

 この日シアンは「ヒョンニム学校」の最年少の転校生(ゲスト)としてキュートな活躍を繰り広げた。特に父のイ・ドングクに助けられながら、番組コーナーの「私を当てて」では問題出題を進行した。シアンは「ブブー!間違えました!」などと叫びながら巧みな進行ぶりを発揮し、日頃から好きな十八番まで熱唱しニョンニムたちの“パパ目線の微笑み”を醸し出した。

「知ってるお兄さん」(Knowing bros)第210回 予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0