コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開(提供:news1)
コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開(提供:news1)
4日の初回放送後、高い話題性を証明して成功的にスタートしたSBS「イ・ドンウクはトトークがしたくて」が俳優コン・ユの2番目の話で戻ってくる。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

11日午後10時に放送される「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、コン・ユの真剣な悩みと人間コン・ジチョル(コン・ユの本名)の話が公開される。

前回の放送で、安定した進行を見せて好評を博したホスト イ・ドンウクは、スタジオトークはもちろん、よりプライベートな雰囲気で進められた済州島でのトークでもコン・ユの正直な話を聞きだしたという裏話だ。

イ・ドンウクは、まず「人間コン・ジチョルが幸せな瞬間はいつですか?」という質問から始めてコン・ユの話を引き出した。これにコン・ユは、「僕はスポーツ好きのおじさん」と答え、一般人と変わらない人間的な面を見せた。

別の空間において「合コン」という設定で進められたシチュエーショントークで、番組MCのチャン・ドヨンは合コン女に変身、合コン男としてのイ・ドンウクとコン・ユに様々な質問を投げた。

「どのようなスタイルの女性に魅力を感じるか?」、「恋人が男と男友達と旅行すると行ったら?」など恋愛に関する質問を通して2人のリアルな恋愛観を聞き出した。

この他にもイ・ドンウクは、コン・ユと一緒につらかった時期を思い出したり、その度に力になってくれた互いへ共感する時間を持ったりした。また、コン・ユが長い間考えてきた今後の計画を初めて公にした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0